株式会社 I.C.I.

社名 株式会社 I.C.I.
代表者 代表取締役:出光 暢彦(いでみつ のぶひこ)
設立 2008年06月30日
住所 〒807-1143 福岡県北九州市八幡西区楠橋南2-20-16
電話番号 0120-960-343
URL www.ici-k.jp
対応エリア 北九州市・直方市・中間市・宮若市・飯塚市・田川市・遠賀郡・鞍手郡・田川郡及び周辺
得意なシーン 建築一式工事、漏水修繕復旧、除菌消臭、害虫防除・衛生管理。

会社の特徴

【建築物のメンテナンスから修繕、改修までの対応(掃除も工事も)が可能です。】

私たちは、平成20年に一戸建て住宅の屋根、外壁の塗り替え中心の施工店として、

品位とプライドを高く持ち,上質な施工をしたいという“志”を同じくする者が集まり合って開業いたしました。

代表者と、スタッフ一同、手抜きやごまかしを容認しないことで一致しています。

現在、北九州他一円で6000棟余の改修施工実績があります。

3F建程度の集合住宅、一戸建て住宅のモルタル、サイディングの外壁、および屋根の改修を最も得意としています。

また、屋上、陸屋根、ベランダ等の本格的防水も対応可能です。

最近では雨漏り・漏水の原因調査から対処法の提案、実際の修繕復旧というお困りごとを解決する営業を主にしています。

その中で、代表者の職歴のルーツであるビルメンテナンスにかかる特殊環境での除菌消臭作業から現状復旧にも取り組んでいます。

(代表者は、建築物環境衛生管理技術者、一級建築施工管理技士です。)

北九州地域の臭いにお困りのみなさま、本物のオゾン脱臭でニオイのお困りごとを解決しませんか?

過去の加盟事業者について

現在ご覧頂ける事例はありません。

TOPへ戻る