合同会社 ワタナベ

社名 合同会社 ワタナベ
代表者 代表社員 渡邉法保
設立 2017年10月5日
住所 〒064-0811 北海道札幌市中央区南11条西21丁目4-1-314
電話番号 011-211-2983
URL http://2017watanabe.jp/
対応エリア 札幌市及び札幌市周辺の地域を中心。 それ以外の地域についても北海道道内であれば、ご相談に応じます。
得意なシーン 私どもがお客様のお役に立てると確信が持てれば、どんな現場でも対応致します。

会社の特徴

私たちはのモットーは【『一人一人が大切にしていること』を大切にする】です。
私たちが日々仕事させて頂いている現場は、本当に多種多様です。
そして、それぞれの現場に合わせた対応も数多くの方法があり、よりベストな方法で
お客様が大切にしたいことを最優先にして仕事をさせて頂いております。
それぞれの現場では、ご本人様、ご家族様、物件のオーナー様、さらには
管理会社様等、それぞれのお立場、事情さらには、背景等が全く違っております。
私たちは、プロの目で現場を拝見させて頂き、さらにご依頼されるお客様の話を
じっくりと聞かせて頂きます。
プロとしてお客様が大切をしていることを最優先にした最善の方法を提案致します。
お客様に私たちの提案をご納得頂いた上仕事をさせて頂いております。
仕事が終了した後に、お客様から『本当に助かったよ!』と言われることが、
この仕事をしていて一番嬉しいです。
その声を励みに、私たちはお客様にお役に立てるように日々プロとして学び続けます。
私たちが必要になることがあれば、いつでもお気軽にご相談ください。
私たちがお客様に少しでもお役に立てるのであれば、全力で取り組みます。

過去の加盟事業者について

現在ご覧頂ける事例はありません。

TOPへ戻る