実践力を身につける!2024年1月、実践セミナーがスタート

一般社団法人日本除菌脱臭サービス協会は、設立して10年が経ちました。
この間に多くの会員様のご協力をいただきましたことを感謝いたします。

当協会は、設立時から業界の健全な発展、除菌・脱臭サービスの認知度向上、
技術とサービス品質の向上、当協会の会員様がお客様に提供するサービスの品質の規格化を図り、
お客様に安心と満足を提供することを基本理念として活動してまいりました。
その一端として各種サービスの開発、セミナーの開催を通してスキルアップを図ってまいりました。

この度、今まで皆様に受講いただきました各種セミナーの成果をもとに、
2024年1月より実地トレーニングセンターを確保し実践セミナーを、実施する運びになりました。

最新の薬剤を使った洗浄・消毒方法、プラズマオゾン脱臭機や各種デバイス機器を使った消臭方法を、
実地で習得いただけるセミナーです。
実際の脱臭除菌作業で使用する全ての薬剤、機材を取りそろえていますので、
セミナー会場では、それらのすべてを手に触れ、作業し、機器を動かして体感、
トレーニングすることができます。
今まで、当協会のセミナーでの知識をより実践的に、スキルアップいただけるプログラムになっています。

近日中にトレーニングメニュー、会場、日程等の詳細事項を発表する予定です。
どうか、協会の新たな取り組みにご期待ください。

TOPへ戻る