★ロゴのお申込みについてのご案内

協会会員の皆様へ

平素より大変お世話になっております。

 

この度、

・OST法

・プロバイオティクス工法

・Re-ESTA



上記3点のロゴを作成いたしました。

※類似のロゴが存在しますのでご注意ください。

 

こちらのロゴは、協会会員様により一層ワンランク上のサービス業者様へと

ステップアップしていただく材料となればという思いから作成いたしました。

 

例えば、ロゴを貴社のホームページ等のWEBに掲載することで

貴社のサイトへ訪れたサービスを利用したいお客様は、

・施工方法の明確化

・施工方法について認定されていることにより安心してサービスの依頼につながりやすくなる

・ロゴの表記により、お客様との間に信頼関係を築ける材料となること

上記3点のメリットが考えられます。

 

※ロゴの取得は下記の各ロゴ取得条件を満たしたのち、

 ロゴお申し込みの対象とさせていただきますので予めご了承くださいませ。

 

★各ロゴ取得条件★

《OST法ロゴ》

・OST法に準拠したスペックのオゾン機器を所持していること。(参考URL:OST法とは?

・当協会の脱臭マイスターを受講していること。

 

《プロバイオティクス工法ロゴ》

・グランバイオ製品を所持し使用していること。(参考URL:プロバイオティクス工法とは?

・当協会の脱臭マイスターを受講していること。

 

《Re-ESTAロゴ》

・OST法に準拠した機材を所持していること。

・当協会の水害復旧セミナー、火災復旧セミナー、孤独死セミナーいずれか1つを受講していること。

上記がロゴのお申込み時に必要な取得条件となっております。

 

また、

「OST法」と「プロバイオティクス工法」のロゴは商標登録が完了しておりますが、

「Re-ESTA」に関しましては商標登録申請中でして、まもなく登録が完了いたします。

「Re-ESTA」の商標登録完了いたしましたら、改めてご連絡いたします。

何卒よろしくお願いいたします。

 

※そして、こちらのロゴは当協会が認定をしている工法ですので

 協会公式ロゴとなっております為、無断転載を禁じております。予めご了承ください。

 

【ロゴお申し込みフォーム】はコチラ

TOPへ戻る