株式会社フジサワベース

社名 株式会社フジサワベース
代表者 代表取締役 布川 明
設立 2016年1月15日
住所 〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台7丁目9番地の9
電話番号 090-9133-3555
URL http://okataduke-nunokawa.com/
対応エリア 神奈川県、東京、千葉、埼玉
得意なシーン 特殊清掃・脱臭・遺品整理・生前整理・整理収納・不用品買取・自動車買取・リフォーム

会社の特徴

おかたづけヌノカワの特徴はお客様ごとのご予算事情などに合わせて、専用プランをご提案します。
特に脱臭については専門教育を受け、経験のあるスタッフが対応いたします。また、処分品が多くても問題なく対応いたします。
ご遺族様、不動産オーナー様からの依頼も多く、ご依頼者様の立場で対応させていただきます。
特殊清掃、脱臭は専門知識、高い技術、経験が必要な現場ばかりです。状態の把握から、建物への影響の把握と、ご予算などのご要望に合わせ、個別に対応プランをご提案させていただきますので、安心してご相談いただければと思います。
現場の状況に応じた薬剤使用方法の知識や、畳、フローリングの裏側まで体液がある場合の徹底した除去なども行います。オゾン脱臭器による消臭を行い、リフォーム業者と提携してきれいに原状復帰をいたします。
お急ぎのケースも多いため、迅速に対応いたします。「安心して頼めるパートナー」を目指し、日々業務に努めております。個別に対応プランをご提案させていただきますので、ご相談いただければと思います。

過去の加盟事業者について

現在ご覧頂ける事例はありません。

TOPへ戻る